セリア、大光本社があるよ☆岐阜県大垣市ってこんなとこ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

本日は大光の株主総会なので行ってきますニコニコ
(↑明日でした、すみません。明日レポしますねニコ)

大垣なんて遠いから行きたくなーいショボーン

というあなた

うん、総会だけのために行くのもねえ

そこで、大垣に旅行ってどうですか?


【大垣ってこんなとこ】

1 大垣城があるよ

関ヶ原の戦いで拠点となったお城だよ
駅から歩いて行けるよ♪

2 松尾芭蕉の奥の細道結びの地だよ

船町に記念館があるよ

3  湧水地がいっぱいあるよ
あちらこちらで地下水が噴出しているので水は無料だよーウインク
八幡神社や大垣共立銀行北の湧水地なら駅から歩いて行けるよ
私は料理や飲み物用のお水を毎日汲んでるよ
検査もきちんとされていて安全で美味しいお水だよ爆笑


大光の株主総会が開催されるフォーラムホテルは
あの黒川紀章の設計で、
天皇陛下もお泊まりになられたホテルだよ

観光がてらにどうですか?