ドリンク当たった | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

流しそうめん食べ過ぎてお腹一杯です
偏食長男もおへそから出るくらい食べました

先程来たメール↓




ドリンク当たったからローソンに引き換えに行ってくるよー(´▽`)ノ


…え、スマホじゃないの?( ̄□ ̄;)


と思ったあなた!!


ええ、今時ガラケーですが何か???


タブレット慣れし過ぎて、スマホで文字入力できません( p_q)ウワーン


キーボードなら秒速で打てるぜ(大袈裟)


そして、さっきのブログ書いててここ直接HTMLタグ使えることに気付いた


時々使おう(リンクくらい貼れよ)


Windows8 も使いこなせないし、マジXpに戻してほしいわヽ(`Д´)ノ


と、思ってるのは私だけじゃない、と信じたい