こんばんは星

もうすぐ日付も変わってしまいますね。みなさんも1日お疲れ様でしたニコニコ

 

今日は家族3人でデートラブラブ

あいにくの雨でしたがドライブしたり甘いもの食べたりたくさん満喫してきました音譜

 

以前、旦那様が誕生日にLINEギフトをもらっていてその期限が迫っていたところだったのでスタバの新作を頂いてきました目

 

ベリー感がかなり強めであんまり私は好きじゃなかったかもしれません・・・あせる

スタバのお供をして頂いたのはこちらダウン

 

 

ミスタードーナツ♪ 

もうポンデリングは外せませんね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

店舗限定なのか期間限定なのか分かりませんがオールドファッションの変わり種もあって美味しかったですよ♡

旦那様が嬉しそうに食べている姿を見てとても幸せでした照れ照れ照れ

 

娘はというと・・・ほぼほぼ寝ていました(笑)

今日はおねむの日だったのかなぼけー

明日は娘とたくさん遊ぶ時間を作りたいなと思っていますラブラブ