釣研FG 釣り大会 | ひろぼーの釣り日誌

ひろぼーの釣り日誌

旬の魚をもとめて、磯•船で釣りしてます!
みんなと楽しくをモットーに頑張ってます☆

今日は、福岡支部&筑豊支部の合同釣り大会でした( ^ω^ )

初めての釣研イベント参加でドキドキしました

クラブの皆さんと合流して、会場へ向かいました❗️


{EEEC808A-8C24-4954-976E-B8FD7E6F2C35:01}


受付を済ませ、いざ出陣❗️
もう4:00過ぎてまーす…今日は人がかなり多いみたいなので、磯空いてないかも

案の定、どこも空いてなく、湾を出て押手から左へ❗️地方に走り、渡礁しました

しかーし、誰に聞いても「ここはどこか分からん」との事叫びダウン

横島方面の風景❗️

{1F83CD21-A38E-49FD-9A61-AA4E894877F8:01}


押手方面の風景❗️

{3798F40B-E280-44DE-B42E-3A3E2747524D:01}


田代会長にアドバイスをもらいながら、無い頭を使って、頑張りましたが、

アジ、アジ、あじ…

足元に沖に、アジの猛攻でした!

コッパグロ、手の平サイズ一匹の釣果でした(T ^ T)

そんな中でも学ぶことがたくさんあり、楽しい一日でした(^^)

港に帰り、お楽しみ抽選会で
あじの開き」が当選 


{96770123-B6C8-4287-B195-C1BA0DC76BA4:01}



どんだけ~と思いましたが、嬉しくいただきました

今日はアジに恵まれた一日でした(*^_^*)


{48A1ECB0-8F48-4D91-B1D6-C1876223DEE0:01}


功明丸さん、お世話になりました