日本は普通に月曜日ですが、アメリカは祝日。
子供達が「TRICK OR TREAT」と言って、ご近所を回りお菓子をもらうのは有名な話。
そして、ここピグライフの世界では・・・・・
「TRICK OR TREAT」と言ったら、いろんなグッズがもらえる~![]()
![]()
なんて事はありませんでした
もらえるグッズは魅力的![]()
でももらえるまでの過程が・・・・・過酷![]()
最初の一つ目もらって喜んでたジャック・オー・ランタンも3つに。
オレンジの靴に続いてコスチュームゲット~![]()
そして帽子~![]()
形もだけど、私的には後ろのリボンがお気に入り。
続いて、黒の三角帽~![]()
実はもう、これで終わろうと思ったんですよね。
「もうムリ
」って。
で、しばらくの間イベント放棄。
だってスタンプ集めるの大変なんだもん![]()
が、期限が近くなったから?(最初から?)スタンプの出る確率が高くなった![]()
って事で、庭をかぼちゃだらけにしてクエスト制覇に向けて再スタート![]()
やっぱ可愛かった。メイド服(調)ドレス![]()
これで全イベ終了![]()
と、思ってたのに・・・・・
お庭にお手伝いに行ったら、何だか素敵なテーブル&イスを発見![]()
なんじゃこれ?!
ふーむ・・・・これもイベントか![]()
・・・・・やっぱそうでした。
またまた庭がかぼちゃだらけに~![]()
![]()
![]()
でも今回はスタンプ大盤振る舞い。
一回に2枚も出せるんじゃないですか、ピグさん![]()
なら最初から・・・・
それでも、それなりかかりましたが何とかHALLOWEEN EVEにゲット![]()
と言う事で、このテーブル&イスで本日パーティーやってます![]()
みんなもうクッキーは食べたくないだろうけどね~
さて、来月はどんなイベントがあるんでしょう![]()
あ・・・・分かった![]()
「THANKS GIVING」だから七面鳥料理作ってインディアン調衣装をゲット![]()
ピグさん、お手柔らかにお願いします。






