MISIA SOULQUEST 4/8(Fri) in NHKホール セトリネタバレあり | まうまう。

まうまう。

ライブのレポートをします。

【セトリ】
EDGE OF THIS WORLD ←new!
THIS IS ME ←new!
BELIEVE
つつみ込むように
明日へ  ←new!
君には嘘をつけない  ←new!
逢いたくていま
記憶  ←new!
雨のソナタ  ←new!
このままでTonight ←new!
JPソロ(HONE)
果てなく続くストーリー (Gomi's Disco 2002 Extended Mix)
CATCH THE RAINBOW [GOMI'S OLD SCHOOL REMIX]
太陽の地図
Never Gonna Cry!
少しづつ大切に(Gomi's The World Is Waiting For A Change Mix)
Everything (Junior+Gomi Club Extended Mix)
Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる) ←new!

アンコール

MAWARE MAWARE  ←new!
We are the music
Life in harmony  ←new!


newは配信のみまたはオリアル未収録

【座席】
3階R5列22番

ってな訳で、MISIAのライブ行って来ました!

年齢層は非常に高め。

大学生男はあまりいなかったかな。

三階席で見えにくいかなぁと思ったけど、そんなことなかった。

だけど、一つ問題が。。


テンションみんな低すぎ!!

なんでアップテンポでも立たないの?


俺の周囲の人、5人くらいしか立ってなかった。

楽しみ方は人それぞれだろうけど、かなり引っかかった。

タオル振り回してたから多分浮いてたな。笑

あまりに激しかったから、後ろの人にあぶないっ!って言われた。笑

ごめんなちゃい。

MAWARE MAWAREは最高でした。

あんなに盛り上がるとは・・・。



ライブ自体はめっちゃくちゃ良かった。

「明日へ」は、今日のを録音して配信するみたい。

バラードでは聴かせて、アップテンポでは盛り上がる。

ホイッスルや超高音も聴けた。

MISIAバケモノすぎワロタって感じ。笑

ずっっと感動しっぱなし!

生で聴いて心を揺さぶられたのは、久保田さんのライブ以来かな。

こんなに上手い人が日本にいることが奇跡。

LIVEの最後、いつもは

「MISIAって呼んで!」

「ミーシャー!!」

なのに、今回は

「Hope for !」

「JAPAN!」


だった。

募金も最後に呼びかけてて、帰り際にめっさ並んでたよ。

俺も募金したらステッカーもらえた。

とにかく、心の栄養たくさんもらえました。

また追加公演あったら行きたいな(*´∀`*)

あと、次からはファンクラブ入って良席狙います。

三階のあのテンションはもういやだ!笑


MISIA - 明日へ(復興応援メッセージソング)
http://www.youtube.com/watch?v=mDrLC-71V9w


iPhoneからの投稿
photo:01

photo:02