今日はあまり眠れず、腹もパンパン。

右肩が痛くて痛くて
4時くらいにオキノームを内服ガクリ

痛みが軽くなるのを願って、
起きて時間が経つのを待つ。
(横になったら背中が当たって痛いので)


しばらくしたら効いてきた感じで、ウトウトかわうそ


今日から朝晩オキシコドンを10mgにしました。

眠さというか頭の「ボォ〜……」っと感が強かったですが、じきに安定。
昼には普通。

腹パンパンも軽く感じます。

過ごしやすいかもアゲアゲ
やはり効くんだなぁと実感。

ご飯も食べなければ
なおさらパンパンは楽。
水分はできるだけ摂って、今日1日を乗り越えるのだ!

しかしまぁ、楽になると気分も違うもんだ苦笑痛みはないのが一番ですねぇ、ほんと。
腹パンパンは「内臓痛」なんだから、オキノーム効くよ!と番長ナースも言ってたから、無駄な抵抗をせずに楽に過ごすのをとるべきだな。


腹パンパンが水抜きで楽になったら、オキシコドンは減らして良いのか聞いたら、眠さが酷いとかでなければ減らさないで良いとのこと。あまり、増やしたり減らしたり変動させない方が安定するので良いのでしょうね。


ということで、
オキシコドン  10mg 朝晩でいってみようと思います。

さ、今日は眠れるかなぁ…………



尖った肋骨が不気味。
昔に比べたら、パンパン具合が変わったなぁと思います。脂肪が取れて骨皮になったから、パンパンに張りが出てる感じ(笑)


さぁ、明日はいくら抜けるのだろうか。