午前中に外泊から帰ってきました。
さっそくの輸液とデキサートの点滴かわうそ

ステロイドが効いてきたのか食欲が出てきて、昼はミニ冷麺を食べました。冷え冷え美味しかったですアゲアゲ

母は心配なのか昼間居てくれてうたた寝苦笑しとりました。心配………なんだねぇ。居なくても大丈夫だと自分では思ってるけれど、周りは心配か汗
黙って泣くんだからそりゃ心配だろうなポイント


昨日姉に「たこ伴が食べたいなぁ」と言ったら、さっそく今日買ってきてくれました。


昔、近くに売ってる所があって部活の帰りとかによく買ってたなぁ………と。

なんかで見て………あ、blogかな?美味しそうで欲しくなりましたきら

もうその店はないから、違うお店で。


レンジで温めて美味しく頂きました。
卵とタコが入ってますよにこ
たこ伴、全国規模であるのかな?

姉も心配なんだと思います。
みんなに心配かけてしまうわ……
ありがとうございますキラキラ