最近の弱り具合、母は心配なのでしょう。
ご飯も食べられないし、そりゃ心配だと思います。

そしてガリガリの身体にお腹だけパンパン。青筋張って怖いわぁためいきためいきためいき

自分でも怖いんだから、そりゃ母はもっと怖いでしょう。
いつも、お風呂上がりに背中にボディークリームを塗ってもらうのですが、

「こんな痩せ細って……」
と泣いてました。

しんどさも相まって私も泣く。

「我が子やけんなぁ……どうにか治らんのかなぁ……」

かわうそ「仕方ない、なってしまったもんは。頑張って生きていくしかない」


あんまり心情についてお互いに話したりすることはないから、我慢してることもたくさんあると思います。
時々吐き出しつつ…………
お互いに分かってはいるんですけどね。
ありがたい限りですきら

頑張れないけど淡々と生きる。
kakeさんから連絡があってちょっと元気になりました。
kakeさんも頑張っている。いや、淡々と生きている。
るかパパさんも。

ボチボチと過ごす日々であります。