なんか投稿が変になってしまいました↓↓
やり直し。

ということで、病院に電話。

…………だろうね。

「まだ入院は決まりません。水曜日の診察は来てください」


……..……死んでしまうわ‼ムカムカ


とりあえずポートの診察をしてもらわないといけないので水曜日は行かなくてはならぬ。
日曜日から微熱があって、ポート感染ではないと思いますが勝手にロキソニンで解熱させるのもどうかと思うのですが、

飲むけどなかわうそ
だって関節が痛いんだから。

ポート部分の発赤もないし、

多分…土曜日にちょっと体力仕事をしたからではないだろうかと。筋肉痛にもなってたし、そういや前も熱が出たような?

そうか、日曜日にめっちゃピンクうんこ(改さんが出た後からお腹が痛くなって何事かと思いましたが、腫瘍からちょっと出血したのかと思ったり。

あとは腫瘍熱かな。


にしても、
こう身体がしんどかったら(自分が悪いこともあるが)投げやりになるわぷっ


昨日のblogのためか、心配してくださったままたすさんから連絡が。
ままたすさんも苦痛があるところ、私なんぞにありがとうございますアゲアゲ
次の受診は久しぶりにお会いできるので楽しみですキラキラ
お孫さんの写真を見せてもらお~っ!
赤ちゃんや子どもたちにはエネルギーが充満してますから、そのパワーをいただきます!うっしっし上げ上げ


さぁ、そして
ワンコさんの散歩をしてたら発見!


つくし~っ!
春が来てますよ、あ、来てるのか。
春ですよぉアゲアゲ


さぁ、皆さん頑張ってらっしゃるから、
私もグチグチ言いながら、待ちますわよ。
つべこべ言いながら、待ちますわよ。
ハイハイ、待てばいいんだろぉ~っ!