お金持ちになる名言 | 願いを叶えまSHOW・TEN《ネット情報センター》

願いを叶えまSHOW・TEN《ネット情報センター》

稼ぐネット情報。幸せになる情報。願いを叶える心の情報。元気の出る情報を発信します!



お金なんていらない!
そんな事を言う人は、少ないですよね。

もっと、もっとお金が欲しい・・・

多くの人が思う結果は同じなのですが、
あなたの思う理由は何でしょうか?

・マイホームを建てたい
・旅行をしたい
・結婚、教育、老後などの資金
・他人に奉仕したい
・困っている人を助けたい
・会社を興して、人々を幸せにしたい

お金が要る理由は様々ですが、
ただ単に「お金持ちになりたい」と
思っている人は、一生なれません。

大事なのは、お金持ちの”脳”を作ること。

この名言集↓にはそのヒントがあります。




お金に関する見方、考え方が変われば、
お金をドンドン引き寄せる事が出来ます。

お金をどう稼ぐかというより、
お金を引き寄せる考え方が重要なんです。

名言の本当の意味が一つでもわかれば、
お金を引き寄せるために歩んでいます。