立ち直りたいですか | 願いを叶えまSHOW・TEN《ネット情報センター》

願いを叶えまSHOW・TEN《ネット情報センター》

稼ぐネット情報。幸せになる情報。願いを叶える心の情報。元気の出る情報を発信します!

いきなりですが

悩んでますか?


人は誰でも必ず困難な状態にぶつかります。

突然、予期しない事に遭遇したり、

事故にあったり、はずかしい大失敗をしたり。


そんな事態になったとき、

冷静に対応して、
何事もなかったように、普段の平常心でいられる
図太い精神の持つ人は少ないですよ。

安心してください。


立ち直りにかかる時間の差はあるものの、
多くの人は、落ち込み、悩み、苦しみ
時には、うつ状態になります。

それが、普通の人間なんです。

落ち込んでいいのです。
悩んで成長していきます。


しかし、
いつまでも心が沈んでしまったら、
精神的にも身体的にも良くありません。

そこで

立ち直るきっかけをつかむ方法を

一つ紹介しましょう。


それは占いですビックリマーク



人のバイオリズムを体系的にみている

占いを利用するのです。


人には必ず、

一日、一週間、一ヶ月、一年の
それぞれに良いとき、

悪いときのリズムがあります。


その「良いとき」を見つけてみましょう。

その「良いとき」に自分に言い聞かせるのです。


もう大丈夫。

今は良いときだから、
今行動しよう!


明日はラッキーディだから、

明日から気持ちを切り替えるぞ!


そんなふうに思ってください。

自分に言い聞かせるのが大事です。


占いの良いところは信じて取り入れてください。


悪いところ?

あっ、それはベル


運が悪いというより、

気をつけよう!

と先に教えてくれているのです。

無理は禁物。

慎重に慎重にいきましょう。

そういうメッセージです。


それが、生活のリズム。


生活にリズムをつけて

変化を楽しむのも

占いの良いところ。


GO! STOP!

AND GO!GO!GO!

(郷ひろみです・・・パンチ! )

ちなみに、気楽に見ている

無料の占いサイトが

ここ 左矢印


よかったら参考に。


ペタしてね




あせる