余裕をあなたに | 願いを叶えまSHOW・TEN《ネット情報センター》

願いを叶えまSHOW・TEN《ネット情報センター》

稼ぐネット情報。幸せになる情報。願いを叶える心の情報。元気の出る情報を発信します!

鬼は外~パンチ!

福は内ぃ~合格


節分です。

今日から運気が変わります。


今までうまくいかなかった人も

今日から新年と思って、

気持ちを切り替えましょうビックリマーク


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のテーマ

「余裕をあなたに・・・届けます」


ひらめき電球今日できないことは明日考えよう。


この言葉を日々思い出してください。


えっ!

今日出来ることは今日の内に!

ではないの?

って思った人も多いのでは。


そうです。今日中に出来ない!って

あせらずに、

「まぁ、明日また考えよう。」

という気持ち、心の余裕を持とうという提案です。


誰にでも、うまくいかないときはあるものです。


嫌なことは尾を引かないようにしなければいけません。

毎日起こる嫌なことを、心に貯めていたら、

体が持ちません(キッパリ)

頭が変になりますよ。


だから人間は忘れるように出来ています。

(最近物忘れが多くて・・・それは別ですね(^_^;)


昔から言われることですが、

「悪い日の翌日は良い日」

なんです。


一晩寝ると解決の糸口が見つかったりした

という経験ないですか?


明日は

るいと書きます。


小さなトラブルは

そのうちに独りで消えていく

ということを信じてください。


なるようにしかならない。

それが世の常、人の常。

そう開き直ると

小さな事にくよくよして

無駄なエネルギーを使うことが

もったいないと思えたら、

もう、大丈夫チョキ


明日は絶好調クラッカー


一息入れませんか音譜


ペタしてね



ほっとしませんか↓

お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法