寒くても心は熱い名言 | 願いを叶えまSHOW・TEN《ネット情報センター》

願いを叶えまSHOW・TEN《ネット情報センター》

稼ぐネット情報。幸せになる情報。願いを叶える心の情報。元気の出る情報を発信します!

夢をつかんだ奴より、

夢を追ってる奴の方が、

時に力を発揮するもんでさぁ


   ~ 真田幸村 ~


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

全国的に寒波に見舞われましたね。

ここ大阪でも この冬一番の冷え込みです。


今月は忘年会、クリスマス会、ボーナス出たかい?

などで、

飲み会が増える時期ですね。


胃腸をいたわってあげてくださいパー

家族をいたわってあげてくださいパー

喉をいたわってあげてくださいグッド!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今週は何かと忙しい一週間になりました。


久々の更新でスイマセン!


たまには息抜きに、気軽な記事をUPします。



大阪の天王寺区の安居神社に完成した


真田村の像に、女性の見学者も多いとか。



願いを叶えまSHOW・TEN《ネット情報センター》




戦国武将人気№3以内に入る

彼の名言で気に入っている言葉が

冒頭の


夢をつかんだ奴より、

夢を追ってる奴の方が、

時に力を発揮するもんでさぁ


なんですね。


これ、心を熱くしませんかはてなマーク


夢を追う自分が頼もしく

思えてきたり、

なかなか実現できない夢でも、

あきらめない力強さを得られたりメラメラ


夢や目標に向かっている時が


輝いている時なんですね。


そして


夢や目標を達成すれば

次の

夢や目標を見つければ

いいのですビックリマーク


あなたの人生、輝いていますよひらめき電球


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近、鏡を見るたび

自分の頭が輝いてきました。

その分、髪の毛が寂しく・・・あせる


木枯らしが

頭に沁みる

師走かな (オソマツ)


ペタしてね


真田幸村―家康が怖れた男の生涯 (PHP文庫)/佐竹 申伍
¥800
Amazon.co.jp

真田幸村 (SPコミックス―戦国武将列伝)/岡村 賢二
¥550
Amazon.co.jp

真田太平記(一)天魔の夏 (新潮文庫)/池波 正太郎
¥740
Amazon.co.jp