こんにちはおねがい

ワクチン後遺症の中学生の子をお正月にセッションし、その後みるみる元気になり無事学校にも行けるようになり志望校にも合格したと嬉しい嬉しい連絡をいただきました!!!泣ける!



一回でかなり回復し昨日は夜行バスで東京ディズニーランドまで行ったらしい!!!

もうセッションはいらないんじゃない?本人がやりたいと言ったらやりましょうとお母さんにお伝えした所もう一度やりたいとの事で二回目のサイマティクスやって参りました。


もう始めからエネルギーが別人でしたよ!!!

一回目の時はエネルギーがグチヤグチヤ。しかも纏いが凄すぎて本人のエネルギーに何時間かけても到達する気配なし…

しかしご先祖様の力を借りてヒントをいただいた途端、突破口が見えましたが三時間くらいはかかりなんとか本人のエネルギーに戻りました。


二回目はいきなり本人のエネルギー!!

外すと言うよりエネルギー不足を解消し音をごくごくと飲みまくっておりました!充電完了!!


一時間ちょっとで終わりのエネルギーになりました!!!

友達と楽しむこと、笑うこと、いっぱい寝ること、心配があれば誰かに打ち明ける事、こんな日常が不要エネルギーを排出しサイマティクスよりもしっかりとバランスをとるのだという事をお伝えして無事終了✨✨✨✨


卒業おめでとう!新しいスタート!いってらっしゃい❤❤❤

困った事があればいつでもおいで❤❤