お久しぶりです!のりたろうです❤

パパが素晴らしきデトックスを終えました!ありがとうございます✨


天理の柔道合宿を終え、カオナシばりの真っ黒の顔で疲れて帰って来たパパをサイマティクスしました!!


一日目のサイマティクス   纏っている物が多すぎてパパのエネルギーに触れる事ができず、纏いを外すだけで終わりました。


二日目のサイマティクス   やっとパパのエネルギーに戻る。背骨から大量の熱排出。エネルギーが通ったと同時にだんだん熱が上がる。体の免疫力発動!!


ちょっと熱が不要エネルギーを燃やしはじめたのでしんどいかもよーと伝えた途端にあれよあれよと9度4分!!

素晴らしい免疫力!!


三日目のサイマティクス    喉の膿を排出を助けるためにリンパ、腺、免疫力アップの音をかける。

すると咳が出始めて排膿開始!!痰と共にしっかり排膿完了!!


その夜に平熱に戻り痛みもほぼ消失!!


ずっとあったハートチャクラの重さがすっきりとれておりました✨✨✨

パパのハートチャクラのお掃除に来てくれたんですね!!


新しい世界線で一緒に楽しもうね!!!


全ては完全完璧✨✨✨絶対大丈夫!