おはようございます✨✨昨日は姫路の書写の里美術工芸館で開催中の書道家金澤翔子さんの 展覧会に行って参りました✨✨


書の事は何もわからない素人ですので体の反応、振動変化を楽しんで来ました✨✨

入った途端、まぁエネルギーの凄い事!!!清らかで地にデン!と根付きそれでいて優しく温かい✨✨✨

自然そのものでしたよ!!!おねがいおねがいおねがい


完全にヒーリングセッションでした✨✨

体からは重たい物が瞬時に外れ、中では

魂が喜び震える!!!

翔子さんの振動がしっかりと伝わって来ました✨✨

純粋意識そのものです!!


全ては振動で出来ている。これを感じさせてくれる素晴らしい場所でした。

いろいろな文字があるので今の自分に必要な周波数の文字の所に行くと足が止まりじっくりと自分の中に周波数を転写させているのがわかりました。


本当に人は一人では生きていない。こうやって会ったことの無い翔子さんの書からパワーをいただいたり、誰かが作ってくれたお野菜を食べ、誰かが作ってくれた服を着て、誰か入れてくれたお茶をいただく。


そして、私達のはじまりである 誕生とは母のお腹から出て来ている。ひとりでは生まれる事さえ出来ないのです。


みんな わざわざ欠損して生まれて来ています。みんな生まれながら発達障害です。それは人と手を取り合い、お互い様、お蔭様を味わうための優しい優しい地球の仕組みなのではないでしょうか✨✨✨


私は金澤翔子さんのサイン入り写真作品集をゲットし、サイマティクスと翔子さんの書のパワーで自分を純粋意識に近づけるというずる~いアイテムを手に入れました!!! ウインク


私は今日もサイマティクスとみんなに助けられながら不完全な完全を生きています❤❤❤