こんにちは☺サイマティクスセラピスト、柔道整復師ののりたろうです!!

停電、断水でお困りの皆様、早く安心した生活に戻られますように。



みなさーん!!昨日、病院でインフルエンザが出ましたよ!!!


この時期ですよ!!


予防接種も何にも意味なんてありゃしませんよ!!

だーれも打ってませんよ!!
だーれもなるなんて思っていませんよ!!


どこからインフルエンザってやってくるのですか??

年中予防接種を打つようになるのですか??

もう打つ意味なんてあるのですか???滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


もうおかしな事、意味のないことはやめませんか???


もう、わけわからん!!チーンチーンチーンチーン