ちゃっちゃちゃーす。


どーも僕ですパー



昨日の記事へのみなさんからの温かいたくさんの祝福のコメント。



そして、プレゼントをくれた方々、



もぅ、なんてゆーか、何て言っていいのかわかりません。



嬉しすぎて、何も言うことはありません。



いやっ、言えや!!



そこは、何がなんでも言えやパンチ!イエァアップ





ありがとうございました。




ホンキで嬉しかったです。



はてなマーク誰がモンキーやねんパンチ!



・・・・・。




はい、違いますね。



誕生日プレゼントで酒をいっぱい頂きました。


CYMA the FUCKERの軌跡-091123_204613_ed.jpg

やっぱり、みんな俺が酒好きだってこと知ってるんだね。



嬉しいです。



でも、昔に比べるとだいぶ弱くなった気がします。



昔は浴びるように飲んで、ホントに浴びてましたから。



・・・・。



それで、昨日はなんと嫁がサプライズで手作りケーキを作ってくれてた。




CYMA the FUCKERの軌跡-091123_212819_ed.jpg

でもね。



俺としたことが、トイレに行く途中に見つけてしまうという、なんとも空気を読めない大失態をしでかしてしまった。



あれはてなマーク何コレはてなマークみたいな。



ごめんな。嫁。



でも、嬉しかったよ。ありがとうニコニコ



っと、まぁ今日まで誕生日の余韻に浸ってました。



でも、この歳になると、これ以上歳とりたくない。って思うけどね。



でも、祝ってくれるのは素直に嬉しいね。




PEACE OUTアップ