ちょっと~、今日寒いじゃないのよ~ダウン



じょうだんじゃないわよ~。



あたし、季節の変わり目は必ず鼻血出るのよぉ~



鼻血が止まらないじゃないのよぉ~。



あっ、どーも僕ですパー



ってか今日、すごい雨降ってるじゃない。



ってことは、今日はCYMAは仕事休みかいはてなマーク



って、思った、貴方。



行ったわよぉ~仕事~。この雨の中~。雨でもやるときはやるのよぉ~。



屋上300㎡の高圧洗浄やったわよ~。1人で。300㎡よ、300㎡。



あっ、みんなピンとこないはてなマークまぁ、別にいいのよ。そんなことぉ~。



でもね。忘れたのよ。



長靴を・・・・。



途中で忘れたことに気がついて悩んだわよ。



長靴なしで挑むか、それとも会社に取りに帰るか。



でも、会社にとりに帰ってる時間なんてないのよぉ~。



そこで、また究極の選択に迫られるわけよぉ~。



履いてきた靴でやるか、それとも、脱ぐか。



だって、履いてきた靴でやったら、帰りど~するのはてなマーク不快感MAXじゃない。



んで、やったわよ。裸足で。この気温、この天気、しかも高圧洗浄。



途中で、足の感覚なくなったわ。



でも、あたし思ったの。コレ修行よ。修行って思えばいいのよ。


ってね。



ひとつ言っておくけど、CYMAは”ドM”じゃないわよ。



んでね。その帰り道の意外と近くにホームセンターを発見したの。



あたし、悔しかったから、言ってやったわ

「じょうだんじゃないわよぉ~。足擦り傷だらけじゃないのよぉ。」



あっ、意外と普通だったじゃないのよぉ。別に思いつかなかったわけじゃないのよ。


ってか、このオネェキャラの辞め時がわからないわ。



完全に見切り発車で始めたはいいけど、やめ方がわからないわ。



・・・・・・・・。



結局、俺は何が言いたかったかと言うと、


CYMA the FUCKERの軌跡

って事です。



じゃあね。


PEACE OUTチョキ

ペタしてね