さっき、コンビニのトイレにウンコしに行って、便座が上がってるの気づかないで、座ってしまい見事に着水してしまった、


どーも僕ですパー


思わず、
「あっうっ!!


っと声が出てしまいました。


しかも、見事にハマって、立つのに苦労しました。


一瞬、この便器ごと背負って生きていかなければいけないと思わせるくらいのハマり方でした。


……。


んで、話し変わりますが、今日、神奈川県の厚木市某所でこんなRAGAな床屋さんをみつけました。

CYMA the FUCKERの軌跡-090909_134819_ed.jpg



ねっ!?シャレオツでしょ!?


仕事中なのに、入ってしまいそうになりました。



あっ!!俺、特に切る髪無いんだけどね。



いやっ、ハゲてるって意味じゃないよ!!



俺、髪の毛は風呂場で自分で切ってるからパー2週間に一回。



器用でしょ!?



よかったら是非
"ビューティーサロンCYMA"
に来てください。



ちなみに、ボウズ&モヒカンの専門店です。



女性の方も是非。新しい自分が発見出来るかもしれませんよ。



ほんじゃあまたパー


ってか昨日、更新頻度が減るとか言っといて、いきなりしてるし!!しかも、珍しく午前中だし!!


の苦情はお断りです(笑)


だって今日、仕事一人だし、寂しいし、暇だし。


ねっ。



んじゃパー



PEACE OUTチョキ