最近、”エレガンス”のことを、ついつい”えれ~ガン飛ばす”と言ってしまう、



眼力大王こと、どーも僕ですパー



ネタが強引とか、言わないの音譜



・・・・・・・・。




え~っと、明日面接なんです。



何のかってはてなマーク



そりゃ、我が息子の空音のですよ。



明日、幼稚園の面接なんです!!



幼稚園なんて、どこでも自動的に入れるもんだと思ってましたが、ど~やらそ~じゃないみたいです。



俺、ちゃんとできるかしらガーン



「あの~空音クンのパパ、ちょっとアレですね。」みたいな感じで



俺のせいで空音が落ちたらど~しよ~。



もし、そ~なったら空音に合わせる変顔がないよ。



よし、明日に備えて今のうちに一発芸とモノマネの練習でもしとくかな。



殺されるんだろ~な、やったら、嫁に。



ベジータにやられたキュウイみたいに木っ端微塵になるんだろうな。



そして、「きたね~花火だ!!」って言われるんだろうな。



でも、あ~ゆ~かしこまった席にいると頭おかしくなっちゃうんだよね。



そのうち頭、パァ~ンって割れて、全裸の小さいCYMAがいっぱい出て、フルーツバスケットやり出すと思うよ。



いやいや、だめだ、そんな事したら、嫁に間接という間接の全てを外されて、フニャフニャになったところを、タコと呼ばれてしまう。



おとなしくしてよう。



しかし、面接も朝早く並ばなくちゃいけないみたいです。



いまいち、早く並ばないといけない意味がわからん。だって、願書は受け取ってるのだから、面接は受けられるはず。



早く並べば、早く終わるからいいのかと思ってたら、全員の面接が終わるまで待つらしい。



意気込みみたいなのを見られるのかなぁはてなマーク



まぁ、朝7時に並びますけど。一人でしょぼん



はい、おやすみなさいぐぅぐぅ



PEACE OUTチョキ

ペタしてね