越後製菓!!by高橋英樹


どーも、僕ですパーはい、言ってみたかっただけです。



えーっと、昨日”シーマがゴキブリをしとめた一撃とははてなマーク”の問題の答え合わせをしたいと思います。



みんなのコメントを見たら、なんだか答えを出すの恥ずかしくなってきました。



なんか、ハードルが上がったというか、



でもね、コレは決してボケじゃないんで、あくまで正解を発表するだけ、



事実を話すだけです。もう一度言いますが、決してボケじゃありません。



あっ、別にネタふりでもございません。



それでは正解を発表します。



正解は



Eのその他


突然、出現したボスゴキにビックリして会社にある、ありとあらゆる物(社長の牛乳、シンナー、クレ556、バスマジックリンetc.)をぶっ掛けた。あまりにもいろんな物をぶっ掛けたので、しとめた一撃は不明。



でした~。みんな不正解~ニコニコ



ちなみに翌日、牛乳使ったこと社長にバレて、リアルに怒られましたダウン



・・・・・・。



はい、というわけで、ここで皆様にいただいたコメントに対して、ツッコませていただきたいと思います。



>しんくっち


ゴキだって、話せばわかる。わかってくれる。そ~だろゴキはてなマーク・・・。ゴキっはてなマーク死んどるやんけ~!!俺じゃないっす。やったの俺じゃないっす(笑)



>みいさん


食べるんかいパンチ!そして残りの半分は!?バファリンの優しさのもう半分になりましたとさ。めでたしめでたし(笑)



>capi★さん


今こそ政権交代の時代です。私のメラ党に清き一票を。・・・って、まさかの”C”選択!!(笑)



>ニッキー


ね~、ゴキブリは~!?ゴキどこいったの~!?青木君って誰やねんパンチ!山中さんどんだけかわいいねんパンチ!どんなハッピーエンドやねんパンチ!(笑)



>pocomanさん


それ、いっこ前のや~つの記事ネタ!!くもの巣関係ね~。コウモリ関係ね~(笑)



>ルーチススレンテスさん・・・言えた。


えーっと、じゃあ俺は”E”のその他で・・・。ってまさかの問題返し!!トライするって言ったじゃない。ズルイ、ズルイ(笑)



>赤い狐さん


でた~ビックリマークゴキのローリングソバット~!!しかし、CYMAすかさずゴキの足を持ちドラゴンスクリュー・・・。ちょっとまてよ。どの足持てばいいんだはてなマークって混乱しちゃうでしょうよ(笑)しかもドラゴンスクリューって相手の協力あっての技だよね。



>だいずさん


たしか、この勝負はタイマン勝負だった・・・は・・ず。なぜ・・仲間・が・・・い・・・る。バタっ。って俺やられるんか~いパンチ!(笑)



>ブルックさん


でた、ウッカリ八兵 OF THE CYMA!!ゴッキー!!何故そこにいる。あれだけ言ったでしょ。タバコは体に毒だから近寄らないでねって(笑)



>ヒローチェン


ワシはドSかっ!!あっ、当たってる(笑)。ってか実際、船越英一郎となりに立って見てました(笑)



いやいや、みなさん。ご参加ありがとうございました。おかげで楽しいひと時が過ごせました。感謝ですパー



さぁ、ここで、今回のMVPを発表させていただきます。



ジャン、ジャカジャカジャカジャカ音譜




ニッキさんクラッカー


ツッコミどころ満載でした(笑)まさかのハッピーエンド。ゴキブリを虫だけに無視しての催眠術押し、やられました。


MVP賞として、ゴッキー10匹ほど派遣させておきました。ゴキだけにコキ使ってください。



あっ、しんくっちに言われて気づきましたが、今回の正解者にはゴキブリホイホイ3年分のご褒美を用意してました。



うっかり、書くの忘れてました。でもみんな不正解でしたので、今回は助演男優賞のチャバネのゴッキーに全てあげることにしました。



おしまい。まる



PEACE OUTチョキ

THE ONE.

ペタしてね