肉じゃがのことをついついニック・ジャガーと言ってしまう



ニック・シーマこと、どーも僕ですパー



ちょっとえ~かな!?



明日、パーティー行かなあかんねんやか~。



パーティに似合う服あらへんはてなマーク



・・・・・・・。



そ~そ~、それそれ



ここに腕通してな、これ持ってな、



ドンドットット音譜ドンドットット音譜ドンドットット音譜ドンドットット音譜


CYMA the FUCKERの軌跡


やかましいわアホ!!何やらすねんビックリマークなんでインデイァンやねんビックリマーク



・・・・・・・・。



って事で、明日パーティーに行くんです。



ほとんど面識の無い嫁の従兄弟の結婚披露パーティーです。



一度しか会った事ありません。話した事ありません。



実際、嫁もあまり面識ないらしいです。



何故、呼ばれたのであろうか・・・。



まぁ、親戚って事で呼ばれたからには行きますよ。



でも、でもですよ、そのパーティーは酒が出ないらしいんです!!



酒がないなんてパーティーなんて呼べないよ。



「じゃあなんて呼ぶんだ?」とか言わないでね。ひたすら困るから・・。



明日、酒なしで2、3時間もどう過ごせってゆーんですか!?



手が震えなければいいんですが・・・。


まぁ、明日は騒がず踊らず歌わず、おとなしくしてます。



でも、その後仲のいい親戚達と飲みに行くらしいニコニコ



そん時にしこたま飲んでやるビール










ほんじゃーマカパー



PEACE OUTチョキ

ペタしてね