プロフィールをちょっと変更してみました


どーも僕ですパー


いやっ、別に見てほしいから言ったわけじゃないよあせる



ほんとだよ、自分でプロフィール変えたんだって再確認する為に書いただけだから。



決して見てなんて言ってないからね



さて、そんな茶番はさておき、実はブログのジャンルを音楽に設定している俺。



なのに、俺のブログの9割はたわごとばかり。



って事でたまには音楽ネタも書いてみようかと思いました。



HIPHOP名曲、第5弾。ハイドン!!




HOO! EI! HOO! '98/YOU THE ROCK


98年に出た、風営法をテーマにした曲。


まさにHIPHOPっぽいよね。最初聞いた時は衝撃を受けたよ。


YOU THE ROCK★氏、粋で鯔背な江戸の雷、雷家族のメンバー。


俺にHIPHOPのいろはを叩き込んでくれた人。


昔、貰ったRINOさんのポスター、まだ持ってますよ。


元気してますか~、裕の兄貴パー


7月にでた最新ALUBUM「ザ・ロック」もよかったです。


CHECK THIS OUTビックリマーク


ほなパー


PEACE OUTチョキ