ヴィトンはてなマーク


バートンはてなマーク


布団はてなマーク


ブタミントンはてなマーク



あっ、バトンかぁ。



ってゆーか、題名でお前ちゃんと言えてるやろ~ビックリマークのツッコミは一切受け付けません。




来る、来るとは聞いてましたが、俺のところにもついに来ました。Tちょんから。



ってゆーか、来てました。だいぶ前に、そしてウッカリ忘れてました。



ウッカリ八兵って呼んでください。いや、やっぱ嫌です。



では、何故バトンを貰ったことに気がついたかと言うと、



昨日、同じくTちょんからバトンが回ってたヒローチェ氏のブログに遊びに行ったところ、バトンネタを期限切れにもかかわらず果敢にも記事にしてるではありませんか!!




やべ~~~!!忘れてた~~~~!!



あの方が来る、罰ゲームを執行しに叫びウルトラのTちょんが~~あせる



少しでも罰が軽くなるように今から強引にバトンネタを書きたいと思います。



◆おきて
・バトンを回したらその人に伝えること
・30日以内に書くこと・30日以内に書かないと×ゲーム有り(5日以内を30日以内に変更、忙しすぎる人がいる)
・回した人はその人がルールを守っているかチェック
◆名前は?

CYMA(シーマ)です。


昔のDJネームです。


由来はシーマを・・・・。


これ以上掘り下げると簡単に本名がばれてしまうのでひ・み・つラブラブ


◆バトンを回す5人を決めて(敬称略)

俺もヒローチェ氏同様回しません。何故なら、アメ友が少ないからです。このメンバーにバトンを回したら、メンバー間でグルグルバトンが回り、徐々にボケのハードルが上がってしまう様な気がするからです。でも一応5人選んでおきます。




T長さん


しんくさん


ヒローチェさん


狐さん


フジータさん


いつもなにかとお世話になっている男性5人を選びました。他にもお世話になっている方々はいるのですが、書ききれないのですみません。またの機会でパー



◆上記↑の人とはどんなきっかけで知り合った?
上から4人はグルっぽ大喜利、フジータさんはブログ訪問。

◆上記↑の人で一番に知り合ったのは?

フジータさんかなぁ。最初はお互いペタのみで突き合ってる仲のシャイボーイでしたが、最近はコメントも残し合える間がらになりました。これからもよろしくです。

◆5人の良いところは?
面白おかしい冗談を的確に言えるところですね。

◆5人を色で例えると?
T長さん
オレンジ色(Tちょんのあのマークがね~、印象的だからね~。)

しんくさん
→黒ぶちメガネの黒(しんくっちと言ったら♪黒ぶちメガネ♪でしょ!?)

ヒローチェさん
何とも表現し難いこんな色(ブログの背景からも感じとれるその淡さ!マチガイナイ。)

狐さん
赤色(決して”赤いキツネ”とかけてる訳ではありません。)

フジータさん
ラスターカラー(REGGAE大好きフジータさんって事で。)


◆×ゲームを決めて下さい

俺自身、罰ゲームを受けなくてはいけない身!!決められません。

ってゆーか、だから回さないって!!

◆その5人との共通点は?

ボケに貪欲。

◆5人は自分のことどう思う?

アホだね~。くだらね~。みたいな的な。

◆5人と喧嘩したことある?

あるわけないじゃないですか。たまにムチャ振りし合って一触即発になる時もありますがとっても仲良しです。

◆最後に指定(口調)は寛容?

TPOで。っというか、あまり難しい言葉わかりません。



あっ、サッカー、トーゴ戦後半始まったのでこの辺で。



えっビックリマークここで罰ゲーム執行!?



ぐわっビックリマークうっ・・・う・・・。



もう・・・いちど・・・・おおぎり・・・やりた・・・か・・った。バタッビックリマーク




PEACE OUT

ペタしてね