最近、タイトなチノパンを穿いてる女性見るとパット見、

「アレっ!あの人ズボン穿いてない目」っと二度見してしまう、どーも僕ですパー



もーいっちょ、どーも僕ですパー



いや~、1こ前のブログで名乗り忘れたので。今日まとめて2回言ってみました。





最近、いつのまにか家の至る所がハロウィン仕様になってきているハロウィン



まず玄関扉に出現!!


CYMA the FUCKERの軌跡-091011_212342_ed.jpg



そして、玄関入って2分でご飯ならぬ、またハロウィン!!


CYMA the FUCKERの軌跡-091011_212722_ed.jpg


そして、トイレトイレにも出没


CYMA the FUCKERの軌跡-091011_210550_ed.jpg


まだまだ、いっぱいあるけど今日はこのへんでかお



ってゆーか、ハロウィンってなんなんすか!?



なんの為にあるんすか!?



仮装パーティーとは違うんですか!?



何でカボチャなんですか!?



っつーか、欧米かっ!!



このままでは、家がカボチャ屋敷になってしまい、



車もカボチャの馬車になってしまう。



シンデレラかっ!!



でも、嫁には何も言いません。



えっはてなマークベっべつに言えないわけじゃないよあせる



俺だって言うときは言うよ。ガツーンとパンチ!



「ほらっ、あのさー、カボチャとかさー、アレじゃん!?ガツーン!!」



ほら上手に言えたでしょ。



・・・・・・・・・。



なんか、さーせん。




PEACE OUTチョキ

ペタしてね