WASSUP!!こんばんちわ星



どーも僕ですパー



占い。



基本的に俺は信じない。



しかし、TVの星座占いはなんとなく見てしまう。



今日、わたくしシーマのいて座いて座は最下位だった。



「ごめんなさ~い。今日の12位はいて座いて座です。」みたいな。



なんで謝るんだろうね!?



君は何も悪くないよ。ただ上からの指令で読まされてるだけなんだよね。



まぁ、それはいいとして。



いて座が最下位が今日、ここまで反映されるとは・・・!!



今日は、台風去って1日たったというのに、風が強い。



最近バイクではなくチャリンコ通勤してるんだけど、ALL向かい風ショック!



そして、第二の悲劇ビックリマーク外仕事をしている俺、昼休憩はだいたい外で食うことが多い。



今日は嫁弁当、約して嫁弁だ。12階のマンションの屋上で食う事に。



ご飯とおかずのフタを開けたその瞬間ビックリマーク風に煽られおかずがひっくり返った叫び



後輩達が見ている手前、ダサくうろたえるわけにはいかない。クールに対応するんだシーマ。



後輩

「シ、シーマさん。弁当ひっくり返ってますよ。」



シーマ

「ん?あぁ。ほんとだ。」



シーマ心の叫び

(ガッデーーーム!!オ、オレのおかずが~~!!泣)



(食べ物が落ちた時は3秒ルールというものが適用される。早く拾うんだシーマ!!)



3秒で拾えるはずのおかずが平常心を装った為、5秒に遅れてしまった。



この2秒の差はでかい、この2秒で菌はさらに繁殖してしまった。



気を取り直して、ご飯に手をつけるシーマ。



2口目、ボキッ!!箸が真っ二つに折れた。



平常心、リミッターカット!!



「なんじゃこりゃ~~。箸プラスチックだぞ!!何を折れることがあんねん。もぉ~~~いやだ~~~~!!キィィィーー!!」



壊れかけのシーマ誕生の瞬間である。



シーマ、後輩へ

「箸余分に持ってない?」



後輩

「ないです。」



シーマ

「箸コンビニに貰ってきて?」



後輩

「嫌です。



シーマ

「箸ってさ~・・・」



後輩、くい気味に

「嫌です。」



もし、ちゃぶ台が俺の目の前にあったならば、後輩もろ共ひっくり返してやるところだ!!



その後、後輩が飯食い終わるのを待ち、使い終わった箸を借りて飯を食う事に。



(※注)シーマは決して19歳の後輩に舐められてるわけではありません。あしからず。



飯も食い終わり、休憩していると、



何か見覚えのあるロンTが飛んでるではありませんか!?



オ、オレのや!!さっき暑くて脱いだオレのロンTやあせる



焦るな、俺。後輩がみてるぞ。かっこ悪く「まてぇ~~DASH!」なんて出来るはずもない。



ニヤニヤしながら後輩

「シーマさん、シャツ飛んでますよ。」



シーマ

「わかっとるわ!!」



ロンTは隣の民家の屋上に無事着地。



隣の家の人に謝って取りに行きました汗



・・・・・・・・・・。




そして、帰りのチャリンコ。



「お前、行きは向かい風だったんだから、帰りは追い風なんだろ~な!!



っと言いながらチャリンコにまたがる俺。



ピュ~~汗皆様お察しの通り向かい風ダウン



俺が、何した!?なんか悪いことしたかはてなマーク・・・・。



・・・・・・・・。



心当たりがあり過ぎてわからん。



こんな制裁で済むのであれば甘んじて受けよう。



・・・・・・・。やっぱ嫌だ。



結局、俺が言いたいのはその日のラッキーアイテムが何だったのか覚えてろって話。



ムカついたから今日は逆に休肝日にしてやるんだからむかっ


きをつけなはれや。



PEACE OUTチョキ

ペタしてね