君はいつも何も言わず、いきなりいなくなる。



ただ、甘い香りだけ残して去っていく。



俺はまだ、別れも告げていないのに、君はいつも勝手だ。



まだ、一緒にいれると思ったのに。





・・・・・・・・・。





って事で台風台風いってしまいましたね。



おかげで、午後から仕事になってしまった。どーも僕ですパー



台風去ったっつっても、雨がやんだだけで、風はまだ暴風だよ。



高所作業の仕事をしてるオイラ!!



コロスケかっ!!



俺はコロッケ大好きかっ!!



違う、殺す気かっパンチ!



真っ暗になるまで残業したしダウンあーちかれた。



まぁ、それはいいとして、本題に入ります。



みんなピグとか、ブログのコメントとかでもそーだけど、



”w”って使うじゃん。



こんな感じで↓



”今日はつかれたよwwww”



みたいに。



あれってなんなんすかっはてなマーク



使い方がいまいち分からないんですが・・・。



”w”・・・。う~~ん。



山ギリカットの歯ブラシ使ってますって意味ですかはてなマーク



それとも、そこから落ちたら下は剣山ですよって意味ですかはてなマーク



それとも、辻ちゃん加護ちゃんのユニット”ダブルユー(W)”の事ですかはてなマーク



俺も、ピグとかで見よう見真似で使ったりしますが、使い方がわからないので不安でしょうがないです。



いきなり、山ギリカットの歯ブラシ使ってます。って言われてもね~。相手困るだろうなとか思ったり・・・。



もぅ気になって夜もいつもよりちょっと多めの7、8時間しか寝れませんぐぅぐぅ



誰か、教えてください。僕を助けてください。お願いします。




PEACE OUTチョキ