昨日、浅草で肩に”高熱”とタトゥー入れた外人さんがいました。






思わず、二度見をしてしまいました。






っつーか、意味わかって入れたのであろうか!?






常に体温が高い人なのだろうか!?






彫り師の方はきっと笑いを堪えながら彫ったに違いないにひひ






とか、いろいろ想像してしまった。






写メ撮らせてほしかったけど、怖そうだからやめました。






だって、いくら東京産まれHIPHOP育ちの僕だからって悪そうな人は苦手です。






あっ、はい。前回からこのネタ引っ張ってます。どーも僕ですパー






本題にはいりますが、






今日は嫁のばぁちゃんの四十九日ビックリマーク法事です。






また、あいつがやってくる!!ってゆーかいるあせる






ガタガタ(((( ;°Д°))))ブルブル(°Д°;≡°Д°;)






詳しくは告別式の時のブログを見てくれ、↓




http://ameblo.jp/cyma-the-fucker/entry-10331204107.html






ガタガタ、ブルブル(((( ;°Д°))))







誰か毛布と温かいスープを・・・。






皆様、私達の無事を祈ってて下さいパー






いってきます。






PEACE OUTチョキ