何県生まれ?

ブログネタ:何県生まれ?
参加中





おっす、オラ僕ですパー





何県生まれってか?





そりゃあんた





"俺は東京生まれHIPHOP育ち、悪そうな奴には出来るだけ会わないように努める"





ですよ。





Gratful Days知ってるって19歳の後輩に聞いたら、

「知らない」だってガーンジェネレーションギャップMAX!!





知らなかったらなんのこっちゃ!!ですわ~な。





まぁそれはいいとして、





今日、その後輩に

「悪そうな奴って、シーマさんが一番悪そうに見えますよ。」



「でも、話すと結構アホで話しやすいから平気です。」



だって!!





おぃおぃ!!もーちょいオブラートに包めやパンチ!





そんなMAX150㌔の直球受け止められんよわたしゃー。





・・・。





話がほんの少しそれました。





何の話しでしたっけ!?





出身地か。





そう、大東京です。





つっても残念ながら23区外です。





でも、俺いつもblogでツッコんだりする時、関西弁で書いてるので、





「シーマってもしかしたら生まれは東京だけど、関西でそだったりしてるんじゃ!?





って思った人も0人くらいいると思うので、一応言っときます。





生まれも育ちも東京です。



何故、blogの時のツッコミで関西弁を使うのかというと、





単に、最適だからです。





よく、関東人が関西弁使うとバカにされてイラっとくるって言う関西の方いますが、





俺は違います。あこがれ、そしてRESPECTして使ってます。





ツッコミの時はどー考えても最適でしょ!?関西弁に敵う言葉はない!!





なので、これからも使わせていただきます。




それでも、不快に感じる方は例え、ゴールキーパーをかわしてからの絶妙なパスであってもスルーして下さい。




でも、ふだんの会話では使いません。




イントネーションでバレるし、なにしろこのくだりを説明すんのが面倒臭いからです。




っていうお話しでした。




PEACE OUTチョキ