10月ですよ。みなの衆。神無月ですよ。



武藤のマネする神無月じゃないですよ。



どーも僕ですよパー



かなり前にも紹介しましたが、またまた今日は私シーマの仕事っぷりを紹介しましょう。



「いいぞ、いいぞ、やれ、やれー。」



「お前がやらなくて誰がやる。頑張れシーマ!」



「シーマさん素敵ラブラブ



「うぜーぞ、シーマ!」



「それを聞かなきゃ今日は寝れねーぜシーマ!」



シーマファン一同

「シーマ音譜シーマ音譜シーマ音譜シーネ音譜しーね音譜死ーね」



泣くぞこのヤロー汗



っと、茶番はこれくらいにして、



本題ですね。



俺の仕事はガテン系。



つまり、



そう、つまり・・・。



”食人”



えっ、



職人って書こうとしたら食人になった!!



めっちゃ、食いしん坊バンザイじゃねーか。



・・・・。



それはいいとして、



まぁ見てください。



”塗装編”



ビフォー


CYMA the FUCKERの軌跡-090723_113944_ed.jpg


アフタ-


CYMA the FUCKERの軌跡-090821_141537_ed.jpg


続きまして防水編



ビフォー


CYMA the FUCKERの軌跡-090827_085535_ed.jpg


アフター


CYMA the FUCKERの軌跡-090907_152122_ed.jpg


この防水に関しては炎天下のなか死ぬ思いで自分1人で4.日間で仕上げました。



っと、まぁうちは改修工事全般いろんな事やってるんでやんす。言うなら何でも屋です。



しかも、うちの会社は足場使いません。




CYMA the FUCKERの軌跡-090911_213631_ed.jpg

そう、ブランコでの作業なんです。



よくビルとかガラス清掃とかでぶら下がってるじゃないですか~、それで何でもやってしまうんです。



写真は若かりし頃の俺です。ガテンが取材にきました。若かりしっつっても4年前だけど。



「1回降りれば諦めがつくよ。」とか「人間やれば出来る、出来ないことなんかないよ」とか勝手に言ってもいない恥ずかしいコメントつけられました。



コメント載るなら、もっと気のきくオシャレなコメント用意したのに。



チュッキスマーク


記者

「キャッ!!いきなり何するんですか?」


シーマ

「フッ。いきなり?恋っていきなり始まるもんでしょ!?」



記者

「シーマさん素敵」



バキーーッ!!



嫁の後ろからのドロップキック炸裂~~!!



シーマ、後頭部強打~!!ダウーン叫び



ワーン、ツー、スリー・・・・。



なんとシーマ、カウント64で立ち上がった~~!!



・・・。



ですぎました。さーせんした。ちょっと前のブログから”後頭部強打”にはまってます。





とりあえず、今日もぶら下がりましたよ。


CYMA the FUCKERの軌跡-090909_101453_ed.jpg


11階建て、今まさに羽ばたこうとしている瞬間!!



えっはてなマーク恐くないかってはてなマーク



うん、ちょっと恐いです。落ちたら死にますよ。恐怖心がなければ落ちますよ。



伊藤一刀斎も言ってましたよ。強き者ほど恐怖心を持ってるってね。



はてなマークマイメン伊藤一刀斎を存じ上げないって!?



今から400年以上も前にその名を轟かせた大剣豪ですよ。



まぁ、俺が強き者ってゆーのは置いといてね。



置くな、置くな、拾えシーマビックリマーク


「え~~、拾うんすか~?だっていっぱい人見てるし~。恥ずいっすよ。あの人一回置いたのに拾ってるよ~、プフフッ。って言われるじゃないですか。勘弁してくださいよ。」



って事で、俺は強き者ではありません。


・・・・。



こんなダラダラ長く、くだらないブログを読んでくださった方々、ありがとうございます。



Big Upグッド!



PEACE OUTチョキ

ペタしてね