オ~レ~音譜俺~音譜マツケン参謀~音譜オ~レィ!!


ど~も僕ですパー




私、シーマはご飯が大好きニコニコ



ラーメンをおかずにご飯ビックリマーク



焼きそばにご飯ビックリマーク



たこ焼きにご飯ビックリマーク



カレーにご飯!!



等など、当たり前!!



俺、めっちゃ食うんです。



我が家は、俺と嫁と息子の3人家族。



俺が、太ってる大仁田みたいな役で、嫁が下ネタ言って、空音が・・・。



って!!その”我が家”じゃね~っつーの。



・・・・・・・・・。しょぼん



え~~っと、どれ位食うかというと、



10kgのお米が3週間余裕でもたないんですよ。



嫁は、そんなに食わないし、空音はまだ二才児だからたかが知れてるし。



ほとんど、俺が食ってる感じです。



とにかく、ご飯なしじゃ生きてけないんです。



しかも、少ないおかずで、ご飯かなりいけます。



もし、”少ないおかずでどんだけのご飯いけるか選手権”があるとしたら、俺はかなりいいとこいくと思います。



肉一切れで、お茶碗1杯、余裕でいけますチョキ



そして、俺は究極の味音痴ショック!



松坂牛と、スーパーの安い肉で、俺はスーパーの肉を選んだ程だ。



それを食わしてくれたうちのおかんはガッカリしたことだろう。



安い男なんです。僕ニコニコ今だに質より量だしにひひ



でも、女性にとっては羨ましいかぎりと思うかも知れませんが、



俺はいくら食っても、太らない体質なんです。



そんだけ食ってても体脂肪6%なんですよ。



こないだ、ボクサー並と言われました。



異常にちんちん代謝・・・・。



新陳代謝がいいみたいです。



あっビックリマークある意味ちんちん代謝もいいです。



さーせん。下ネタです。




・・・・・・・・・。




この前、オムロンの体重計で体年齢18歳と表示されました。



CYMA the FUCKERの軌跡-090911_204126_ed.jpg


高3ですよ。高3ビックリマーク




はてなマークあっ、はい自慢です。さーせん。


んでもって、精神年齢は中2でしょ!!




俺、結構若いんです。



はてなマーク




誰が、中2やねんパンチ!



せめて中3じゃ!!



・・・・・・・・。


でも、ホントご飯は別腹くらいに思ってます。



別腹って、スイーツか!?



スイーツとか、オシャレに言っちゃった。テヘッニコニコ



でも、俺がこんなにご飯を食べるのは、嫁の料理があってこそニコニコ



いつもおいしい料理、ありがとうパー嫁。



あっ!!俺が味音痴ってのは抜きにしてねドクロチョキ




バイバイキンパー




PEACE OUTチョキ


ペタしてね