ヤマソパー再び登場、
どーも僕ですパー


よし、よしニコニコ見たかコノヤロ~!!


勝った、勝ったチョキ



結果を気にした試合をしろってあれだけ口が酸っぱくなるくらい独り言、言ったかいがあった。


あっ!!サッカーサッカーの話しねパー


これが、ホントのワールドカップの予選だったらこの前のオランダ戦の1敗で、今1勝1敗。



首の皮1枚つながったってとこだ。


しかし、1-3からの大逆転!!お見事グッド!前回のオランダ戦の課題を見事クリアした。




あと、今日はガーナのDFの崩しはある程度出来てたと思う。


だけど、やっぱり最後のフィニッシュがまだまだ問題ですね。


日本の永遠の課題、決定力。


技術というより、完全にメンタルの問題だな 。



猪木に闘魂注入してもらえパンチ!



一方、ガーナはシンプルな一本の縦パスでの2得点。



流石だ!!



エッション、ムンタリ、すげ~な。



流石ヨーロッパの強豪チームで揉まれてるだけはある。



日本にいきなり帰化しね~かな(笑)



それにしても、日本の組織サッカーはアフリカ勢とよく噛み合う。



いい試合しよるニコニコ



いや~~今日はよく眠れそうだわいぐぅぐぅ




PEACE OUTチョキ


ペタしてね