イッコン、ニコン、サンコン、ヨンコン、シーマン
あっどーも僕ですパー

みなさん、オスマン・サンコンの息子が”笑連隊”という、REGGAE crewでDJしてるの知ってましたかはてなマーク




この、笑連隊というcrewについては、みんな賛否両論ありますが、俺は意外に好きです。





っという事で、本題に入ります。



俺の家の近所にこんな薬局がある。

CYMA the FUCKERの軌跡-090822_182723_ed.jpg


”アイン薬局”

なんと斬新なネーミング!!


このアイン薬局が、物議をかもしだしてる。


俺の周りの人達が、「このアイン薬局は”志村けん”が作った薬局だよ」


って言うんですよ。


しかも、俺の親も同じ事を言い出すしまつ。


しかも、コレを俺に言うやつらは、決まってニコニコしながら言ってくる。


嘘なのかはてなマークほんとなのかはてなマーク

ピュアな俺をみんなして騙してるのか!?


ってゆーか、俺も既にこの話を20人以上に話してしまった。


もし嘘だったら、俺は後にひけない汗


やりきるしかない。


薬局に頼み込んで志村けんグッズを置いてもらうしかない。


それか、潔く赤ヘルとピコピコハンマーと”ドッキリ”と書いたプラカードを持って謝るか。


っつーか、ほんとのところはどーなんだろうはてなマーク


誰か知ってる人、教えてくれパー


も~、気になって夜も寝れません。



・・・・・・・・・。



今日は眠いからもう寝ます。


おやすみなさいぐぅぐぅ



PEACE OUTチョキ