Lv.130ラガマフィンこと、どーも僕ですパー



日本VSオランダ



負けたねダウン



今まで隠してたけど、俺は大のサッカー好きなんです。



ってゆーか、日本のサッカーはこんなものなのか!?



日本の得意とする走るサッカーDASH!



バテてどーすんねんむかっ



でも、後半20分まではオランダに決定的なチャンスも作らせず、内容的にもかなりよかった。



がしかし、ワンチャンスをあっさり決められる。



そっから、バタバタ決められ、気づいたら0-3。



「今後の課題の課題ができましたね。」とか言うけど、



毎回毎回、どんだけ課題見つかんねんむかっ



決定力が、課題!?



聞き飽きたわプンプンミニにタコだっつーのビックリマーク



あっ!!耳にタコだった耳



マーシー頑張ってるのかなぁはてなマーク



はてなマークどーでもいいわ、そんな事むかっ



とにかく俺は怒ってんだプンプン



敵が強いから、負けてもしょうがないはてなマーク



ざけんじゃねーぞ!!



こんなんで、最低でもベスト4を目指す!?



ちゃんちゃらおかしいわむかっプンプン



フンガーーーーーーーーーーーメラメラ



・・・・・・・・・・・。



さーせんとり乱しました。



でも、こんだけ熱くなるのは、



日本代表を愛してやまないからなんだよ。



がんばってくださいよ。



植田ジャパン!!




・・・・・・・・・。




あっ!!それ、バーリィボーかっ!?



ボケのキレも、ションベンのキレも悪いから、もーいいわ!!



はてなマーク後者は問題だぞ叫び




あ~俺、岡田ジャパンに召集されないかなぁ!?



結構いい働きすると思うけどなぁ~



ユニホーム洗濯したり、選手に飲み物渡したり。「ファイトー」って言ってみたり。



・・・・・・・・・・・・・。ちがうか。




俺、中学の時サッカーやってたんです。



当時はすごかったんですよ、



どんくらいすごかったかというと、



”調布の天才保健環境委員長”と呼ばれる位すごかったんですよ。




サッカーかんけ~ね~~!!



あくびして伸びて手上げたら、自然と保健環境委員長となった伝説の役職汗



すごいでしょ。




ふ~~~、ようやく、怒りが治まってきた。



明日は仕事休みだから、もう5杯くらい飲むかビール




PEACE OUTチョキ