最近、すっかり涼しくなりましたね。
みなさん、気温の変化についていけてますかはてなマーク
俺は、季節の変わり目恒例の鼻血が止まりません叫び


あっ!!どーも僕ですパー


今日は久しぶりの、HIPHOPの曲でも紹介します。

PVではありませんが、ご覧下さい。

ちょいちょい、加藤鷹が登場し、加藤あい~阿藤快、最後に男前ジャイアンが登場します。


必見じゃ目



ECDのロンリーガール/ECD feat.K DUB SHINE

もう10年以上前の曲。


”Yo!ケーダボー、ケーダボー”のとこが好き。


ちょっと前に加藤ミリヤがカバーしたのも有名ですね。


元ネタは実はこの曲なんです。


ECDのアニキは元気にしてるだろうか?


そろそろ、90’J-HIPHOP MIX CDでも作ろうかなぁ。


俺の原点だからね。


PEACE OUTチョキペタしてね