ギッタンバッコーォ~~ン音符ギッタンバッコーォ~~ォ~ン音符・・・
ズッコンバッコーォ~ン!!

あると思います。

というわけで、どーも僕ですパー



今し方、昼休憩でコンビニに飯買いに行ったら出てたんすよ。


CYMA the FUCKERの軌跡-090904_114921_ed.jpg


そうです。


ONE PIECEとバガボンドの新巻!!


俺の愛読本が一気に2冊も!!


こりゃー買うっきゃないグッド!

ってことで昼休みをこいつらで過ごしたいと思います。


いやぁ~どっちから読むかなアップ


ONE PIECEの続きも気になってたし、バガボンドも気になるし、


う~ん、悩ましいショック!


そんな、二者択一の時はあれをやるのに限る。


よ~し、いくよ。


『どちらにしようかな、天の神様の言う通り、鉄砲うってバンバンバン、ん?やべ~、人の居ないとこにうったつもりが、人に当たっちまった、誰か~、誰か救急車呼んでくれ~、あれ?よくみたら人じゃねーじゃん。ん?イェティーだ~!やべ~、殺られる、逃げろ~!誰か、鉄砲持ってこい!バンバンバン、やっぱり神様の言う通り、鉄砲持ってきてよかった~。』


無事決まったよグッド!


えっ!?長い!?


あ~、その地方によって多少違うみたいだからね、うちの地元は子供からお年寄りまでみんなこれだよ。



よし、じゃあとりあえずこれから読むか、


CYMA the FUCKERの軌跡-090904_114953_ed.jpg


ヤンジャンチョキ


ってゆーか、こんなblog書いてたら休憩時間終わりやないか~い!!


まぁ、俺一人だからのんびりやろっとグッド!



PEACE OUTチョキ