"どーも僕です"の登場の仕方のやめどきに悩んでる、
どーも僕ですパー


今日、会社の車で走行中にすげ~ムカツクやつに出くわした。


T字路の交差点で、


俺が、縦棒の方でそいつが横棒だったんだけど・・・。


ん?わかりずらいっすか。


Tの字の縦棒と横棒の意味だったんだけど・・・。


だから~!!プンプン


俺が、一時停止して、本線に合流する方ねニコニコ


ちゃんと、一時停止しましたよ。で、その車もまだ遠くだし、余裕をもって合流しましたよ。


そしたらですよ。


プーーーーーーゥ!!!!!!


って、されるんですよ。


えっ!?なんで!?何プーだよ!?まだ朝6時だぞ!!


まぁ、いいや。って思った矢先。


プップーーーーーゥ!!!!!!

普段、温厚な僕も、



カッチィーンむかっ!!


ブチッむかっ!!


血管切れました。


でも、実際には切れてないです。あくまで例えですから。

あっ、そうですか。知ってますか。



でねっ、


あまりにもムカついたから、車の窓を手動で開けて(会社のおんぼろ車だからね)
体乗り出して、後ろにこう怒鳴りつけてやった!!

「ペメーこぞヤロー、ぶっせーんなろ!!朝何時ばとぼもっ☆△■○※★□▼むかっ


・・・・・・。


うん。完全に噛んだよね汗


むしろ終始噛み倒しましたダウン


正確にはこう言いたかったんです。

「テメーこのヤロー、うっせーんだよ!!朝何時だと思ってんだバカヤローむかっ


あっ、はい。完全にやってしまったパターンです。


でも、出だしから噛んだにもかかわらず、言い直す事もなく、最後まで折れずに言いきった事を評価していただきたい。


その後、俺の顔は真っ赤になり、おとなしくなったのは言うまでもない。


でも、後ろの車もそれでおとなしくなった!!


まさか、あれで通じたのか!?


それとも、危ない外人だと思ったのか!?


でも、スッキリしたからいいやアップ


言いきるって大事だね。



「出すって大切~!!」



違うか。


じゃーマンパー



PEACE OUTアップ