お腹も夢もいっぱいになったところで、ブログ連続更新チョキ



どーも僕です。




あっ!!やっぱり今日はビール飲んでないっすよ。今日は休肝日にしたんで。



・・・・・・・。




プルプルガーン手の震えが。



あっ、初めてましての人に俺がアル中だと思われちゃうから、コレくらいにします。



プルプル。





なになにはてなマークピグの部屋コンテストはてなマーク



応募してみよっかな!?



いったい、誰が選ぶんだろう。



優勝したらど~しよ~ニコニコ



俺の自慢の部屋、



案外いいとこ行くかもしれない。



いやっ、いくなこれは!!



はてなマーク



見てみたいはてなマーク



ちょっと恥ずかしいなぁ。



俺の全てを覗かれるみたいで・・・。



こう見えてもトゥーシャイーシャイーボーイなんです。僕。



知ってるはてなマークトゥーシャイーシャイーボーイ!!



昔、観月ありさが出した曲。



知らない人の為に、男シーマ一曲歌います。



トゥーシャイ音譜シャイーボーイ音譜



ねっ!?いい曲でしょ!?



俺も、そこのサビの一部分しか覚えとらん。



あれはてなマークなんの話しだっけ。



あっ!!徹子の部屋ね。



それでは、徹子の部屋の紹介で~す。



はてなマーク



なんか違うな~。



おぉ!!俺の部屋かぁあせる



徹子の部屋、紹介できれば完璧に俺の優勝でしょ。



俺じゃないか。



黒柳徹子の優勝か得意げ



じゃあ、そろそろ



俺の部屋を紹介しちゃおうかな。



でも、俺こう見えてもトゥーシャイーシャイーボーイなんです。



あれっ!!これ前にも一度言ったことがあるようなないような。



デジャヴュか!?



はてなマーク



いいから、早く部屋見せろって!?



わーた、わーた。そーあせんなって。



じゃあ行くで~





CYMA the FUCKERの軌跡-未設定


ど~~ぅはてなマークいけるっしょはてなマーク



こんだけひっぱっといて、これかい!!ってつっこんだ人、



がっかりした人、手~あげて~パー



いや~、家にあんま物置きたくないもんで、



生活感のない部屋にあこがれて、いろいろ省いてたらホントに生活できなくなりました。



よし、これで応募しよう。



・・・・・・・・。



応募の仕方がわからない。



もういいやっ!!



さいなランボルギーニパー



PEACE OUTチョキ