CYMA the FUCKERのスーパーイリュージョンSHOWクラッカー


今からコーラを一気飲みしてゲップをせずに羞恥心のメンバー全員を言います。


いきます。


プシュッ!!ゴクゴク!!


あっ!!その前に、あいさつを。どーも、グゥエエッショック!僕です。



じゃあいきます。


はてなマークゲップ出たって!?


そんなバハマ。


バハマはてなマーク


それ、ここ、バハマ!!


君の瞳にレボリューショングッド!地球儀ないからいまいちだね。



でも気を抜くとたたみかけるよ。きをつけてね。



っと言うわけで、”人のネタをなんのためらいもなくパクる”のコーナーでした。



別に俺は芸人じゃないんで、問題ないっしょ!?彼らはネタ使われてナンボですからね。



え~っと、本題ですね。



いや~、最近関西エリアでペコちゃん人形が盗まれるという事件が11件あったらしいですよ。



しかも、レアなやつは20万とかで売れるらしいですよ。誰が買うんだろ~。



ただでも、いらね~~。



ペコちゃんは永遠の6歳の設定らしいです。というミニ情報も交えつつ。



・・・・・・・・。



あっ!!違う。コレ本題じゃなかった。



え~~っと、本題、本題。



あっ、ちなみに今日はお酒飲んでませんので。シラフキンです。



いや~、それにしても今日、は忙しかった。



一日で3現場も仕事してしまった。



九段下右矢印目黒右矢印渋谷



俺だけなぜかハードスケジュールじゃ。



会社で暇にしてるやつもいたはず。



いや~~仕事できる男ってつらいな~~。



なんて事は思ってても言いません。



はてなマーク聞こえたよって!?



みっかっちゃった目



いやいや、ホントはそんな事思ってません。



まだまだ職人として半人前で、修行中の身。



現場の数をこなさないと、一人前になんてなれっこない。



そういう世界だ。頑張ろう!!



でも、今日は忙しすぎて昼飯も食ってないんですけどダウン



おかげで、お腹と背中の仲がよすぎて、ラブラブで複雑に絡み合って、変な事始まらなければいいけど・・・。



それにしても、腹ペコリで死にそうだダウン



このご時世、飢え死になんてしたくないダウン



俺は1日がっつり3食、食わんとリズムが崩れてしまうんじゃ。



空音と嫁はコストコ行ってまだ帰ってこないし。


俺の飯はど、どこだ~~。



自分で作れや!!とか、言・わ・な・い・のラブラブ



だって作れないんだからしょ~がね~じゃね~か!!ジャメ~カ!!



とか言ってる間に、嫁が帰ってきた。


「おかえり。」


「ただいま。」


「俺今日、仕事忙しくて昼食ってないんだけど。」


「マジで?じゃあすぐご飯にするね。」


「たのむ。」



あれ、普通のやりとりをそのまま書いてしまった。



別にこのやりとりいらなかったね。



なんか今日は、飯も食ってないし頭が働かないし、あんまり書くことがないんで、終わりにします。




PEACE OUTチョキ