夏休み終わりましたね!? そ~ですね~。


涼しくなってきましたね!? そ~ですね~。


台風ですね!? そ~ですね~。


何だかアレですね!? そ~ですね~。


台風一過を最近まで台風一家だと思ってた、どーも僕ですパー



どーやったら、そんな激しい一家に入れるんだろうと悩み、眠れぬ夜を今まで過ごしてきました。



その答えはこの前、あっさり”よしずみさん”が教えてくれました。



石原軍団の事だよって!!そ~か、舘ひろしは台風一家だったのかぁ~。



じゃあ、石原軍団に入れば自然と台風一家に入れるんだ。よし、頑張ろう!!間違えてたけし軍団に入っちゃったらどーしよう叫び


「ダンカンパイセン、枝豆パイセン、やかんパイセン、おはようございます。」とか言いたくね~しダウン



あ~ヤバイ、ど~しよう。



あっ!!そうか、そもそも台風一家に入らなければいいのか。解決チョキ



・・・・・・・・・。なんか、さーせん。



・・・。



それにしても雨よく降りますね。



なんか台風の日ってワクワクしませんかはてなマーク何か起きんじゃねーかってね。



いきなり、たけし軍団全員が家に来たりとか。



・・・・・・。

あ~もぅいいですよね!?



っつ~ことでブログネタでも参加します。台風にちなんで。



血液型教えて ブログネタ:血液型教えて 参加中

私はB型 派!




B型派っつーか、B型じゃい。何だ派って!?



B型って何でそんなに嫌われんのはてなマーク


いまいちわからん。


”B型自分の説明書”ってちょっと前に流行ったじゃん!?

CYMA the FUCKERの軌跡



遅ればせながら、友達に借りて読んでみた。



ふむふむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


8割あたっとる!!


すげ~な!!どこ調べだ!?


まっまさか!!この前プール行った時の更衣室で俺の裸体を舐めまわすように見てたあのおっさんか!?


・・・・・・。


はい、違いますね。

でも、基本的にいい事は書いてないんですよね~これが。


自己中。
自信に満ちた思い込み。
気分は気分で変わる。
三歩あるけば忘れる。
媚ない。へつらわない。曲げない。etc.

おぅ!!何が悪いってんだパンチ!


俺は両親B型のサラブレットだ!!文句あっか!?


でも、B型特有のガラスの心を持ってるのも事実。


意外と打たれ弱いんです。


しかし、楽天家のオイラ、寝たら忘れます。


友達にこの前、B型についてガタガタ言われたから、俺は言ってやった。

「いや、俺は8割当たってよーが、自分で自分をB型だと思ってない。
俺がこんな、感じの悪い血液型のはずがないだろ。ざけんな」


友達
「そーゆーとこがB型なんだよ。」


おっ!!おぉ~~汗納得。


BIG UP My Men!!教えてくれてありがとう。


さいなランボーパー



PEACE OUTチョキ



血液型教えて
  • A型
  • B型
  • AB型
  • O型
  • 不明

気になる投票結果は!?