ラガ、ラガ、ラガ、ラガ、ラガ、ラガ、ラ~音譜

っというわけで、体の全てがレゲェ馬鹿の、どーも僕ですパー


今日は久しぶりに曲でも紹介しちゃおうかなチョキ


いつもは、ふっるいHIPHOPばかり紹介してるので、ちょっと新しめのJ-REGGAEでも一発!!


昔は結構、REGGAEは洋楽とか聴くのが多かったんだけど、今年はJ-REGGAEばかり聞いてました。


って事で、今日はそんな中から一曲グッド!





韻波句徒/CHEHON


ご存知の方も多いと思いますが。


なんだこの曲は、かっけ~合格曲名通り衝撃をうけてしまった!!


トラック、言葉選びのセンス、きてます、かなりきてます。


若手ラガDeeJayの中でNo.1だと思います。若いのにすごいね。


Check this out!!




おまけ

CYMA the FUCKERの軌跡-090830_171527_ed.jpg

空音はそのCHEHONの”みどり”が大のお気に入り。


うちのDJブースのスピーカーの前にちょこんと正座して聞いてます。


みどり、みどり。うるさいです。


もうなんとリピート7回目なんですけど・・・。


いい曲だけど、さすがに飽きました。


PEACE OUTチョキ