スイミン、スイミン、スイミン、スイミン、睡眠不足音符
の、どーも僕ですパー



ちょっと聞いてくださいよ。


今日、朝の5時から仕事してるんですけどダウン


起きたの3時っすよショック!


まだ夜ですよ。新聞屋も動き出してないっすよ


昨日もろくに寝てないってのに、


どんだけ働かせんだよ。


これだけは、言いたくなかったけど、もう言っちゃうよ。


どんだけ~!!!!!!


もう、ホントにヨネスケか!!


いやっ殺す気か!?


!?"ス"しか、かかってなかった。


ボケが雑でさーせん。


次回で挽回しますんで、期待しないで待ってて下さい。


でも、今日を乗り切れば土日は休みニコニコ


土曜は法事で休みもらったから遊ぶわけじゃないんだけどね。


・・・・・。


あっ!!ちょっと一瞬寝てしまったぐぅぐぅ
寝たら最後、今日は起こしてくれる人がいないダウン



さて、そんなことより本題に入ります。


今日、東京都北区の某床屋にて、こんなもんを発見。

CYMA the FUCKERの軌跡-090828_094003_ed.jpg

!?なんだ!?床屋でかき氷食えるのか!?


床屋と食い物って一番やってはいけないコンビネーションじゃない!?


あれ!?よく見るとおかしいぞ!!


"冷シャンプー"!?


・・・・・・・・・・・・・。



"かき氷"風に書くな~!!


っつーか、冷シャンプーって、絶対にただ水で洗うだけやろ~!!


そんなんには、絶対にだまされないんだから。


でも、そーゆーのがかなり気になるお年頃!!


勇気を振り絞って聞いてみた。


「すいませ~ん。この冷シャンプーってなんですか?」

床屋
「あっ!!これですか!?これは冷水で気持ちよく洗ってさしあげるサービスでございます。」



「あっ!!ああぁ~!!わかりました。ありがとうございました。」

・・・・・。


まさかの予想通り!!


っつーか、わざわざ旗まで作った事にRespectグッド!


スゲーぜ、おっちゃん。


PEACE OUTチョキ