うぃお酒
昨日の飲みですっかり二日酔いの、

あっ二日酔いの・・・。


どーも僕ですパー



いや~、昨日は飲んだ!!


会議という事で1件目は真面目な話ししながらの飲みビールビールから始まり、ひたすらウーロンハイ7、8杯!!


その後、社長は帰り、俺らだけで2件目。


ハイボールから始まり、コークハイ、ウィスキーロック・・・。


どんだけ飲んだか覚えてません。


っつーか、社長帰った後、みんな社長の悪口ばっか!!

言いてー事は直接言え!!


そんなこんなで、帰ったのが夜中の2時!!


っで寝たの3時!!


っで起きるの5時ダウン


何とか眠い目をこすり起床し無事に会社到着!

CYMA the FUCKERの軌跡-090827_060940_ed.jpg

朝一なんで目がボクサーの20Round目位になってるのでグラサンで失礼します。

ノーメークだし(笑)


っつーか、DKJ(ドカジャン)!!ファーとかついてるし!!


まだ8月でっせ!!


でも、早朝のバイクをなめてはいけません。


意外と寒いんです。




っというわけで本題に入ります。


ここまでの前置きに付き合ってくれた方!!


あとんすラブラブ


ゴールはもうすぐだ、頑張れみんな、そして俺!!


っんで~!!


昨日、ベロベロに酔いながら帰宅した俺は、ふと鏡を見た!!


なぁんじゃこりゃ~!!


俺の、俺の、僕のあごヒゲが真っ白やんけ~!!


俺、玉手箱なんて開けてないぞ!!


亀なんて助けてないぞ!!


あっっ!!


この前助けたカメムシか!?

ひっくり返ってたカメムシを起こしてあげたんだった!!


あいつの仕業か!!恩を仇で返すとは。


!?よく見ると。


ぺ、ぺ、ぺ、ぺ、


ペンキだ~!!


そういえば今日、白のペンキ使ってたわショック!


!?よく見ると綺麗に白くなってるから、わざとあごヒゲだけ染めてるみたいで、ちょっとシャレオツじゃないニコニコ


でも、ヒゲがペンキでパリパリや~!!


その後、風呂で泣きながらおとしました。


めでたし、めでたし。


・・・・・。



・・・・・。


ちょっと待てよ!!



っつーか、誰か教えろや~!!


言うタイミングいっぱいあっただろ!!


わざとかっ!?!?そうなのか!?


俺はイジメられてるのか!?

何度も言うが、俺はMじゃね~からな!!


覚えてやがれってんだプンプン



PEACE OUTチョキ