いや~WBC、原ジャパン優勝したね。おめでとニコニコ

どーも僕ですパー



今日は月一恒例の会社の幹部会議!!


いやや~うちいやや~行きと~ない。


気が重いダウン茅場町でやるってゆーし!!


微妙に遠いダウン


いつも、いいたい事いって社長と喧嘩になるしダウン


そのうちクビになるよ俺絶対ショック!


まぁただ酒飲めるからいいやグッド!


昨日アルコール抜いたしねニコニコ


はい、というわけで本題に入ります。


昨日、グルッポでアメーバ大喜利なんてゆーもんを発見した!!


ボケに貪欲な俺!!


これに参加せずに何に参加する。


って事で、無事承認してもらい参戦グッド!


う~んアップ


何だ、こいつのボケは。


フファハハハニコニコ


やるな~って奴から、こいつさみーって奴から、ヤバイ発想かぶったって奴まで。


はまりそうです。


みるだけでもいいらしいので、興味ある方は、是非参加してみては?


イェアパー



PEACE OUTチョキ