うんちゃパー
どーも僕です。



今日、仕事現場に到着した時の出来事ビックリマーク


あれっ!!おかしいぞ


なんかはいてるニッカポッカがおちてくる。


!?


ベルト壊れとるやんけ~!!

バックルの部分が完全に壊れた。


ヤバイよヤバイよ、タモさんヤバイよ。


ここをどこだと思ってんだ!!


ギロッポンだぞ!!


ニッカが脱げちまうダウン


警察署近いし、その辺の女子に
「すいません。あの人変なんです。」って言われて、


ポリスメン
「何だ君は



「何だチミはってか!?」


「そーです。わたすが変なおじさんです。」


ってなっちゃうじゃん。


あっ!!若い子は志村けんの"変なおじさん"知らないかな!?


え~っと、何の話だっけ!?

そうそう、ニッカ脱げかけてんだった。


俺は思った。


こんな、壊れかけのRadio・・・・違う、壊れかけのバックル捨てちまえ。


ってことで、ベルト自体を結ぶことに。長いベルトでよかった。


CYMA the FUCKERの軌跡-090825_112848_ed.jpg

パンチラはサービスって事でドキドキ


ってか、柔道の帯みてーだな!!


黒だしニコニコ


何の有段者だって話!!


後輩の若造にもニヤけながら
「シーマさん、今日もオシャレっすね。それ、新しいっすね。」


とか言われるし。


おい、後輩!!


バカにするならすきなだけするがいい。


ただ、


小バカにするのは許さんぞプンプン


ってか、俺をいじるなんて1年早い!!


おぉ!!意外ともぅすぐじゃね~かショック!


まだ心の準備がえっ


・・・・。


っつーか、ニッカ汚ねーなー!!


でも、通勤の時は綺麗なのはいてるからねグッド!


あれっ!!


ちょっとまてよ。


ベルトの結び玉が・・・。


シャツで隠したら、なんかモッコリ!!


モッコリ”もこみち”やんけ~!!


こんなの、女子にみつかったら、
「すいません。この人変なんです。」


・・・・・。


あっ!!この下りもういいですね。


っつーか、今日はこれで一日すごしました。ダウン


今日に限って電車通勤ショック!


まぁ、無事に女子に見つからずに上手にこそこそ帰れました。


PEACE OUTチョキ