いつもペタくれる人、読者登録してくれた人、アメンバーになってくれた人、また承認してくれた人。
感謝しすぎて、何も言うことありません。


いやっ!!言えや!!


ホントに感謝しています。あとぉーんすニコニコ


っということで、どーも僕ですパー


昨日から短い独身生活をしてます。空音も居なくて、じゃまされないから髪でも切ろうかな。


俺自分で髪切ってるんです。


すごいっしょグッド!


昔、実は美容師になりたいっていう夢が、


・・・・。




別にないんですけど~、


でも、髪いじったりすんのは好きだったかなぁニコニコ


でも、問題なのは俺の髪質!!


太い、硬い、多い!!の3トップ


まずハゲる気がしね~。


遺伝ですなニコニコ


だから、長髪なんてしたことありません。


まぁ長髪は絶対に似合わないんですけどね。



一度はサラッっと髪をかきあげてみたいもんだ。


フファハハハッニコニコ笑っちった。


でも、なにより髪伸びるのが異常に早いショック!


エロいと髪伸びるの早いっていうけど、どーやらホントらしいなべーっだ!


だから、自分で週1くらいで切ってるんです。だから美容室なんて行ってらんないんです。


今、俺の髪型はボウズに近いモヒカン!!


昔は5年くらいずっとボウズだったんだけど、



この歳になると冠婚葬祭など結構ありまして、親戚の結婚式などにスーツに坊主にヒゲで行くと、親にガラが悪いむかっ


って言われるのもあって、ボウズやめたんです。まぁちょっと飽きたのもあるけど。 ってゆーかモヒもガラ悪いか。



後、ずっとボウズだったから友達とかからCYMAテンパ説が飛び出したのも引き金に汗



そこまで仲良くない人たちの前で

「CYMA、お前テンパ隠すためにボウズにしてんだろはてなマーク



コラコラビックリマークホントにテンパだと思われちゃうじゃないの。



めっちゃ直毛やっちゅーの!!だっちゅーの!!




ってゆーか、なんか俺に似合ういい髪形ないかなぁ。




それにしても、1人だから暇だな~ダウン



よし、DJして、ゲームして、本読んで、テレビみて、うんちして寝よう。




めっちゃ満喫しとるやん!!



ってツッコミはしないで下さい。嫁も見てるので。




ヘェッ



あっ!!そういえば、さっき嫁から空音の写メが送られてきた。


CYMA the FUCKERの軌跡-090824_153556_ed.jpg




さいならっきょパー




PEACE OUTチョキ

ペタしてね






クリリンみてーだな。



そーいやー”かめ仙人”のとこに修行に行くって行ってたな。




強くなって帰って来いグッド!