いや~最近枕の黄ばみが著しくてかないません。
どーも僕ですパー



昨日も書いたように、今日は六本木の現場に来てます。
CYMA the FUCKERの軌跡-090824_114234_ed.jpg


ギロッポンの丘。


六本木ヒルズの目の前でやんす。


首都高の隣だからうるせー。


っていうか、駐車場たけ~ショック!


30分500円ですってよ、奥さん。


一日停めてるからどーなってしまうんだろう。


多分1万位いっちゃうんだろーなダウン


っつーか、そんだけ高いなら5千円札とか万札とか使えるようにしろってんだ!!

あっ!!千円札足んない!!


よし、コンビニでくずしてこよう。


って、もどったらまた料金上がってるしダウン


とか、結構あるじゃん。


この前、100円玉しか使えない駐車場に遭遇したよ。しかも、意外にも赤坂でだよ。


払うのにめっちゃ時間かかったよ。


よし、明日は久しぶりに電車なんてものに乗ってみようかな。


PEACE OUTチョキ