ポッポポポポ、ポーポーッ、ポッポポポポポ、ポーッポーッポー音譜


どーも僕ですパー




嫁が、嫁がーー。




実家に帰ってしまった~~叫び




ちがうよ、




だから違うってば!!




俺は何もしてないっすよ~~!!たぶん。






ってゆーか、ホント違くて、




中学の同窓会があるそうです。




そして、次の日は親と弟と1泊の旅行にいくらしいです。




っというわけで、




1人家でグッタリ、マッタリ、モッチリしてるわけでごぜーやす。




いつもにぎやかな我が家、1人だと寂しいです。




そりゃ、昨日あんだけビール飲んで、今日は絶対飲まないと決めていたのに、




手の震えがショック!




いやっ、ウソウソ!!




でも、今日はやさしいお酒をたしなんでいる次第でございます。




やっぱ飲んどるんかいパンチ!




だって、俺の中の天使と悪魔がこう言うわけですよ。


悪魔

「寂しいんだろ!?今日も好きな酒をとことん飲んじゃえよ。楽になるぞ」


天使

「そうだよ、寂しいなら酒なんて飲んじゃえばいいんだよ。楽になるよ。」




まさかの天使と悪魔の意見一致。



じゃあお言葉に甘えてにひひ




ってなるじゃんね~。




あ~明日1人で起きれるかしら。




あっ!!そうそう、出だしで鼠先輩を歌ったのはただの偶然じゃないんです。




明日の俺の現場はギロッポングッド!眠らない街、そう六本木だ!!




朝はアマンドに集合!!



どうやらアマンドの近くらしいぞ。




はぁ~、それにしても寂しい。




俺は、嫁と空音が居ないと生きていけないダウン





おやすみぐぅぐぅ




PEACE OUTチョキ

ペタしてね